ご来場者数
プロフィール

MALDINI

Author:MALDINI
生息地:Frigg 鯖(元Loki)
所属:無所属(元HTT、CEN等)

GvするためにROしておりました。

現在は、プチ復帰して修羅で天羅狩りしてます。

◎◎所持キャラ◎◎

Sura 151/51
Rune Knight 150/50
Mechanic   129/45
Royal Guard 104/42
Glt.Cross   99/22
Sorcerer    96/21 etc


◎◎買取告知◎◎


◎◎その他◎◎

TOP画は、みう様に描いていただきました。
チューインガムのせいか、何となく雰囲気がベル坊っぽいところがお気に入り^^


zoomeリンク

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GvG_20110703

まーるです、こんばんわ。


この前のGvは不参加でございました。

準備は万端でした。

傭兵先も募集していくつかオファーをいただいてました。

オファーくれたGや同盟様、スイマセンでした。。。


というのも、夕方に家族全員で巨大銭湯に行こうという話になりまして、

時間は17時くらいだったのでGvには間に合うだろうと思ってました。

銭湯から上がって飲んだ一杯のビールがいけなかった。。

スイッチが入りました。

巨大銭湯で飲み食いできたので、母親を犠牲にして皆で結構飲みました。

何杯飲んだか覚えてません。。。

そして、帰宅したのが21時半頃。

頭はぼーっとするし、今さらオファーをくれた所にいくわけにもいかないし、

ってことで参加しませんでした。









非常にウズウズしています。



日曜が待ち遠しい。

こんなまーるを今週も雇ってくれるGや同盟様を募集しております。

このブログでも結構ですし、南で突っ立てる修羅にでも構いませんので、

オファーをいただけると嬉しいです。

ではまたノ
スポンサーサイト

EP_GvG_20110626

仕事で月間の新記録を打ち立て、

いい気分のまーるです、こんばんわ。



だいぶ遅くなりましたが、Gv動画挙げときます。


動画はこちら(Zoomeに飛びます、飛びます)



今回もEPさんからオファーを受けて参戦しました。

結果は2砦取りましたが、内容はイマイチだったかなと。

前回と比較して纏まりがなかった感じ。

特に顕著だったのが、V5。

自分の動画やEPの方が挙げてる動画を見ても分かるように、

すごく間延びしてました。

間延びした状態で突っ込んで来た敵を処理できないと、

味方の前衛は敵陣に突っ込んでいってフルボッコされ死亡、

味方の後衛は突っ込んで来た敵にやられ死亡、

ということになります。

ますは、LP中心に動くことが大事だと思います。

そして中処理・・・。へぼ修羅でスイマセン。。。



あとは、挟まれたときの対処がなってなかった感じ。

指揮官の人は、とにかく迅速にまずどっちを相手にするか判断が必要。

でないと、戦力が分散されて上述したように間延びした状態になってしまうので。



とまあ、思ったことを簡単に書きました。

上述した内容の意識が高まってくれば、もっと強力なGになると思います。


へぼ修羅のクセに生意気いって、スイマセン。。。

次回もガンバリマショウb

EP_GvG_20110619

まーるです、コンバンワ。


今回もHTTはお休み。

ここ最近のスカイプの過疎っぷりからして、


「こりゃあ・・・ねえな・・・」


と判断し、日曜の朝ぐらいからプロ南で傭兵先募集開始。

オファーが来ることを祈りつつ、ちょこっと仕事をしに行き、

夕方帰宅して確認すると、何と3つのオファーが・・・w

どこに行こうか悩んだ末、小規模で最もホットなGのEPさんに決めました。

他のオファーをくださった方々、今回はスイマセンでした。またの機会にお願いします。



さて、肝心のGvはというと、

最初の30分は、SE砦の仕組みを勉強する時間でした。

バリケや守護石の修理法、旗復帰の方法等を学ぶというもの。

開始前にこのことを聞かされたとき、率直に素晴らしいと思いました。

不慣れな部分を一致団結して克服していこう、という気持ちにね。

むかーし、CENでGvしていて、SE実装されたときにこんなようなことしたなぁ~

っと懐かしい気持ちになりました^^


20時半からは通常営業開始。

ますは、V3。

ER防衛無視で、3MAPでマダラ、天空、FunFunさん達とバトル。

自軍のRK陣が中々強力で、楽しそうに敵を蹴散らしてました。

隊長のブラストはやっぱり群を抜いて痛いw

結構な時間戦い、最後はER攻めるも敵がおらず、割って転戦。

次に、C1。

ERで防衛。

攻めはテクノブレイクさんとSMCさん。

防衛を崩され、F5へ転戦。

最初に練習したことを生かしながら、第2守護前で防衛開始。

ラーメンに攻めてもらうよう要請したようで、攻めてきますが、

ぱんぺん、テクノ、うみねこさん等も加わり乱戦状態に。

最後はウミネコさんに割られ転戦。

ラストは、C1確保のL3割って終了。

ダブルおめでとうございました^^


動画は、V3のところだけ挙げておきます。


動画はこちら(zoomeに飛びます)


今回、EPさんのところへお邪魔したわけですが、

スカイプも然り、中々活気があるGでした。

Gv終わった後も、庭行ってレベリング頑張ってました。やる気が違いますね。(自分はもうグッタリでした^^;)

あと数か月もして、全員がオーラになった日にゃあ、、、かなり強力なGになっていることでしょう。

HTTも、うかうかしてらんないんじゃないですか? ねっ、あてぽさんっ!!


EPの皆様、先日は雇っていただきありがとうございましたっ!

また機会があれば、よろしくお願いしますっ!!



以下、オマケ。

20110619_1.jpg

あざっすっ!! SSバッチリ押えましたb 大した動画じゃありませんが、これからもよろしく!

20110619_2.jpg

あざっすっ!! SSが・・・>< 次こそはフランツに勝ってみせます! EMC回転はやかったっ!!

20110619_3.jpg

20110619_4.jpg

二人とも、あざっすっ!! 自分もお二人のブログ、拝見してますよb

Mu_GvG_20110612

まーるです、こんばんわ。


今回は、HTTの同盟Gであるマダラさんの所にお邪魔しました^^

HTTはメンバー集まらずお休み。

開始5分前になっても6人くらい・。

主要メンバーはほぼ別ゲーやってるのか不在・・。

黒猫Gも解体され、来週以降がさらに不安な雰囲気に・・・。

このままバラバラになりませんように・・・・。




さて、Gvはというと、

ミルヒさん、金魚さん、青冠さん等々小規模Gと結構戦いました。

普段はあまり戦わないGばかりだったので、なかなか面白かった。

あとは、りのか隊長はじめオーラの方々の無双っぷりはさすがでした。

動画アップの許可をいただきましたので、一部だけですが挙げておきます。


動画はこちら


マダラGの皆様、この度は受け入れていただきありがとうございました。

HTTがお休みのときは、またお世話になります(ぁ

HTT_GvG_20110605

HTT広報担当まーるです。こんにちは。


ちょっと遅くなりましたが、Gv動画&レポ挙げときます(Zoomeに飛びます↓)。


V3動画

N5 & まーる vs フランツ動画

レポは追記で。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。