ご来場者数
プロフィール

MALDINI

Author:MALDINI
生息地:Frigg 鯖(元Loki)
所属:無所属(元HTT、CEN等)

GvするためにROしておりました。

現在は、プチ復帰して修羅で天羅狩りしてます。

◎◎所持キャラ◎◎

Sura 151/51
Rune Knight 150/50
Mechanic   129/45
Royal Guard 104/42
Glt.Cross   99/22
Sorcerer    96/21 etc


◎◎買取告知◎◎


◎◎その他◎◎

TOP画は、みう様に描いていただきました。
チューインガムのせいか、何となく雰囲気がベル坊っぽいところがお気に入り^^


zoomeリンク

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



GWのまーるさん

こんばんわ、まるさんです。


GWきましたねぇ~^^

自分は29日から5日までの7連休です!

定休が水曜と日曜なため、連休くるとテンションがおかしくなります。

しかも今回は7連休。終わった後に元の生活に戻れるか逆に心配です^^;


今日まで何しようか色々考えてようやく決まりました!

とりあえず、


① 30日~2日 まるさん in 北海道

こういう時しか遠くにいけないので、ウマイもんたらふく食ったり、

何か面白そうな場所があったら行ってみたりしたいと思います。

飛行機の予約しかしていないという超フリープランw


② 2日?&3日 まるさん in 東京(HTTオフ会)

誰がくるのかまるで把握していませんが、結構な人数が来るらしい。

スカイプで毎日声は聞いてますが、誰一人としてGメンと面識がないため、

緊張しておりますw

また、毎年結構激しいオフ会のようなので、雰囲気に負けないよう頑張っぺ。


③ 4日、5日 RKの育成

ひたすらホールに籠る予定。うまそうな棚温があれば棚温。








うむ。素晴らしいGWとなりそうだw


今日は、GWの予定を考えながら、RKの育成をちょこちょこしてました。

RK_104.jpg

104/45 になりました。

GW中に110/50にしたいなぁ~

HTT_GvG_20110410_2

こんにちは、マルさんです。


先日のGv動画ができましたので挙げときます。

N2うみねこ戦&ラストC1

内容については後日!!


とりあえず、羅刹がヤバかったです。

RK、RG以外の職は一撃で落とせてました(逆にくらったら一撃で落ちてました;;)

まあ、今回はとある神器装備してたから、っていうのもあるかもしれませんが^^;

その辺は来週試してみて、一撃で落とせないようであれば早急にグロ武器作成せねばいかんですね。

あとは着替え用のゴス鎧も。。


今回うみねこさんと長い間戦いましたが、その印象としては、

 ①数が多い!自分は最前線というよりは自陣と後方からの死に戻り組の処理をしてましたが、ワラワラ沸いて処理が追いついてないことが多かった。無駄に羅刹撃って固まってる場面があったので、もっと羅刹について追及せねばいかんです。

 ②赤髪マジェデビ♀RKさんが固かった!凍結阿修羅で処理はできてましたが、自陣を何度も荒らされたので、もっと迅速に処理せねば。。

 ③子守唄がいやらしい!うみねこさんのGだったのかは分かりませんが、ソロ♀湾に後方から何度も子守唄されてました。見つけたら羅刹で速殺しましたが、決められたときはダルかった。今後は、ステイシスWL、マンドラジェネに並んで子守唄民湾も速殺対象とします!

 
 といったところです。

 次週も熱い戦いができるとよいですねb


 
 あっ、どうでもいいですが、

 11日にめでたく三十路に大手をかけました!!

 マジもうおっさんだわ。。。もう年とりたくないですたい。

HTT_GvG_20110403 + α

こんばんわ、マルさんです。


動画はもう挙げてあったのですが、
こっちにリンク貼ってなかったので貼っときます!

C3 天空戦

流れとかは他のHTTメンバーのブログ見てください!




さて、4/5のパッチで不凍ゴスが事実上消滅ということになり、
RKを対人用に育成してきましたが、やる気が萎えてしまいました;;

逆に、修羅は今後、対人戦においてちょっと輝きを取り戻せる気がして、
やる気が出てきました^^

育成は終了し、ステは出来上がっているので、
装備とスキルをどうしていくかです。

装備は過剰グロ鈍器の作成が急務。
スキルは遠距離を雷光弾にしていますが、羅刹が楽しくなりそうなので、
羅刹メインのスキル構成を現在思案中。
どれを切るかで結構悩みます。。。
中途半端に取りたいスキルを取るよりも、切るものは切ったほうがよさそうな気がしてます。

今度のGvがどうなるのか、ちょっと楽しみです^^

お久しぶりです!

こんばんわ、マルさんです。


おおよそ地震以後、更新止まってました、スイマセン。。。


前回の更新~現在までを簡単に。

ナイトの育成ですが、廃屋以後オデン温もりであっという間にオーラになりました。

LKにしてからは、INT振ってジュピ2FでSpP狩りしてサクサクあがり、

棚に刺枠で入ったり、棚温の枠買って94/67くらいでRKにしました。

RKになった後は、棚温に釣りで入ってJOB稼ぎつつ、

スカラバホールソロでベースも上げていってる感じです。

RK_スカラバホール

今現在、99/38 

1stRKと肩を並べました。これからがスタートな感じです。

頑張るです。


P.S 今日Gv参加します。動画はアップする予定。その内容は後日!
   
