ご来場者数
プロフィール

MALDINI

Author:MALDINI
生息地:Frigg 鯖(元Loki)
所属:無所属(元HTT、CEN等)

GvするためにROしておりました。

現在は、プチ復帰して修羅で天羅狩りしてます。

◎◎所持キャラ◎◎

Sura 151/51
Rune Knight 150/50
Mechanic   129/45
Royal Guard 104/42
Glt.Cross   99/22
Sorcerer    96/21 etc


◎◎買取告知◎◎


◎◎その他◎◎

TOP画は、みう様に描いていただきました。
チューインガムのせいか、何となく雰囲気がベル坊っぽいところがお気に入り^^


zoomeリンク

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



EP_GvG_20110626

仕事で月間の新記録を打ち立て、

いい気分のまーるです、こんばんわ。



だいぶ遅くなりましたが、Gv動画挙げときます。


動画はこちら(Zoomeに飛びます、飛びます)



今回もEPさんからオファーを受けて参戦しました。

結果は2砦取りましたが、内容はイマイチだったかなと。

前回と比較して纏まりがなかった感じ。

特に顕著だったのが、V5。

自分の動画やEPの方が挙げてる動画を見ても分かるように、

すごく間延びしてました。

間延びした状態で突っ込んで来た敵を処理できないと、

味方の前衛は敵陣に突っ込んでいってフルボッコされ死亡、

味方の後衛は突っ込んで来た敵にやられ死亡、

ということになります。

ますは、LP中心に動くことが大事だと思います。

そして中処理・・・。へぼ修羅でスイマセン。。。



あとは、挟まれたときの対処がなってなかった感じ。

指揮官の人は、とにかく迅速にまずどっちを相手にするか判断が必要。

でないと、戦力が分散されて上述したように間延びした状態になってしまうので。



とまあ、思ったことを簡単に書きました。

上述した内容の意識が高まってくれば、もっと強力なGになると思います。


へぼ修羅のクセに生意気いって、スイマセン。。。

次回もガンバリマショウb


ご馳走様でした

こんばんわ、まーるです。


経験値1.5倍ももう終わってしまいますね。

先週の火曜から今日まで、ひたすらRKの育成しておりました。

ホール監禁です。

修羅ソロETやらニーズする時間もRK育成してました。

おかげ様で、


開始時

20110628_1.jpg


終了時

20110628_2.jpg

JOB教範も使ってれば、JOBも上がってたかもしれません^^;

仕事が忙しくなければもっといけたなぁ~;;

疲れてROせず寝てしまったこともありました。

とりあえず、当面は120まで気合入れて頑張ろうと思います。

そうしないと、修羅が低レベルのときにお世話になった

あのお方の棚臨時に参加できない・・・><





あっ、先日のGvレポや動画等は後日っ!

EP_GvG_20110619

まーるです、コンバンワ。


今回もHTTはお休み。

ここ最近のスカイプの過疎っぷりからして、


「こりゃあ・・・ねえな・・・」


と判断し、日曜の朝ぐらいからプロ南で傭兵先募集開始。

オファーが来ることを祈りつつ、ちょこっと仕事をしに行き、

夕方帰宅して確認すると、何と3つのオファーが・・・w

どこに行こうか悩んだ末、小規模で最もホットなGのEPさんに決めました。

他のオファーをくださった方々、今回はスイマセンでした。またの機会にお願いします。



さて、肝心のGvはというと、

最初の30分は、SE砦の仕組みを勉強する時間でした。

バリケや守護石の修理法、旗復帰の方法等を学ぶというもの。

開始前にこのことを聞かされたとき、率直に素晴らしいと思いました。

不慣れな部分を一致団結して克服していこう、という気持ちにね。

むかーし、CENでGvしていて、SE実装されたときにこんなようなことしたなぁ~

っと懐かしい気持ちになりました^^


20時半からは通常営業開始。

ますは、V3。

ER防衛無視で、3MAPでマダラ、天空、FunFunさん達とバトル。

自軍のRK陣が中々強力で、楽しそうに敵を蹴散らしてました。

隊長のブラストはやっぱり群を抜いて痛いw

結構な時間戦い、最後はER攻めるも敵がおらず、割って転戦。

次に、C1。

ERで防衛。

攻めはテクノブレイクさんとSMCさん。

防衛を崩され、F5へ転戦。

最初に練習したことを生かしながら、第2守護前で防衛開始。

ラーメンに攻めてもらうよう要請したようで、攻めてきますが、

ぱんぺん、テクノ、うみねこさん等も加わり乱戦状態に。

最後はウミネコさんに割られ転戦。

ラストは、C1確保のL3割って終了。

ダブルおめでとうございました^^


動画は、V3のところだけ挙げておきます。


動画はこちら(zoomeに飛びます)


今回、EPさんのところへお邪魔したわけですが、

スカイプも然り、中々活気があるGでした。

Gv終わった後も、庭行ってレベリング頑張ってました。やる気が違いますね。(自分はもうグッタリでした^^;)

あと数か月もして、全員がオーラになった日にゃあ、、、かなり強力なGになっていることでしょう。

HTTも、うかうかしてらんないんじゃないですか? ねっ、あてぽさんっ!!


EPの皆様、先日は雇っていただきありがとうございましたっ!

また機会があれば、よろしくお願いしますっ!!



以下、オマケ。

20110619_1.jpg

あざっすっ!! SSバッチリ押えましたb 大した動画じゃありませんが、これからもよろしく!

20110619_2.jpg

あざっすっ!! SSが・・・>< 次こそはフランツに勝ってみせます! EMC回転はやかったっ!!

20110619_3.jpg

20110619_4.jpg

二人とも、あざっすっ!! 自分もお二人のブログ、拝見してますよb

修羅ソロET_2

まーるです、こんばんわ。


毎週水曜はETの日。

昨日も行ってきました。

前回よりもだいぶ登れました。

撮ったSS載せときます。

修羅ET2_9

修羅ET2_10

修羅ET2_11

修羅ET2_12

修羅ET2_13

修羅ET2_14

修羅ET2_15


最後は75階で時間切れ。

DLをうまくタゲれず、時間食ってしまった・・・。

レアは、CH3、青箱2、紫箱4、P箱1等。

cは一枚も出ず。

開始が22時半だったので、後半意識が消えてた時間がちょっとあったりしました^^;

今度はもっと早い時間から開始しよう、そうしよう。

そうすれば、ヒバムおじさんまでいける・・・のだろうか。

来週もガンバロウ。


次回に向けての反省点等

・セニアちゃんの盾破壊注意。予備盾もう一個用意。

・身弾の取得。対黒蛇用。雷光で倒すより早いだろうから。

・水鎧用意。ドレイクWB用。

Mu_GvG_20110612

まーるです、こんばんわ。


今回は、HTTの同盟Gであるマダラさんの所にお邪魔しました^^

HTTはメンバー集まらずお休み。

開始5分前になっても6人くらい・。

主要メンバーはほぼ別ゲーやってるのか不在・・。

黒猫Gも解体され、来週以降がさらに不安な雰囲気に・・・。

このままバラバラになりませんように・・・・。




さて、Gvはというと、

ミルヒさん、金魚さん、青冠さん等々小規模Gと結構戦いました。

普段はあまり戦わないGばかりだったので、なかなか面白かった。

あとは、りのか隊長はじめオーラの方々の無双っぷりはさすがでした。

動画アップの許可をいただきましたので、一部だけですが挙げておきます。


動画はこちら


マダラGの皆様、この度は受け入れていただきありがとうございました。

HTTがお休みのときは、またお世話になります(ぁ

修羅ソロET_1

まーるです、こんばんわ。


昨日の話ですが、修羅ソロETしました。

装備とか持ち物適当でいった割には結構登れた・・・気がしました^^;

道中撮ったSSでもペタリ。

修羅ET1_1


修羅ET1_2


修羅ET1_3


最後は、うっかりFP踏んで終了~。

そりゃあ火鎧なけりゃ死にますわな。

レアは紫箱くらいでしたかね。G級のcが欲しいよ、cが。

毎週水曜はETの日にしようと思います^^


以後は、メモ書き。

 ・ドレイク鎧破壊注意。V鎧持参?
 ・アモンラーFP対策。火鎧持参。
 ・各種属性コンバタ持参。
 ・汎用武器作成??
 ・油断して残影でMOBに突っ込み過ぎない。
 ・吸気功、超便利っ!!SP回復剤少な目でおk。

HTT_GvG_20110605

HTT広報担当まーるです。こんにちは。


ちょっと遅くなりましたが、Gv動画&レポ挙げときます(Zoomeに飛びます↓)。


V3動画

N5 & まーる vs フランツ動画

レポは追記で。

続きを読む

