ご来場者数
プロフィール

MALDINI

Author:MALDINI
生息地:Frigg 鯖(元Loki)
所属:無所属(元HTT、CEN等)

GvするためにROしておりました。

現在は、プチ復帰して修羅で天羅狩りしてます。

◎◎所持キャラ◎◎

Sura 151/51
Rune Knight 150/50
Mechanic   129/45
Royal Guard 104/42
Glt.Cross   99/22
Sorcerer    96/21 etc


◎◎買取告知◎◎


◎◎その他◎◎

TOP画は、みう様に描いていただきました。
チューインガムのせいか、何となく雰囲気がベル坊っぽいところがお気に入り^^


zoomeリンク

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



いざ、リベンジっ!!

最近更新頻度の高い、まーるです。



コインもたまり、

ようやくフランツにリベンジできる時がきました。

実に前回から2か月ちょい経ちました。



20110814-1.jpg

集めたコインをグロモニに変え、

+4まで叩き、いざ再戦っ!!


































まずは、+5・・・

20110814-2.jpg

幸先のいいスタート。よしよし。
































+6・・・

20110814-3.jpg

おっけー、おっけー。いい感じだ。

そして、いよいよ鬼門の+7へ。

と、ここでたたく前に潜龍と活を注入っ!!

これが吉とでるか、凶とでるか・・・。

いざっ!勝負だ、フランツっ!!!


































カンカンッ!!


































20110814-4.jpg








































20110814-5.jpg


できたああああああああああああああああああああっ!!





勝った、3度目にして勝ちました。

実は一つの装備にここまで高いカネ使って精錬したのは初めてだったので、

すげードキドキしましたっ!

すげー嬉しいっすっ!!


見に来てくれたGメンの方々、応援してくれた皆様に感謝致しますっ!!

今日のGvが非常に楽しみです^^

まあ、世の中そんなに・・・

20110813-1.jpg

甘くないっすよね。。。

こんにちは、まーるです。



華麗に相撃ちしました。

ドロップは糞だったので、そのまま帰還。

C帳は帰還してから開けました。

ゴスcでも出ないかなぁ~と淡い期待をしてました。

結果は・・・

























20110813-2.jpg

いらんわぁ~・・・><

また次回に期待!



グロのほうは、あとGvGコイン集まれば作れます!

再戦の日は、近い。



さて、今日から5日間お盆休みになりました^^

月曜から箱根に行きます!

温泉巡りする予定です!

日頃の仕事疲れを解消して参ります!

着々と

こんばんわ、まーるです。



リベンジに向け順調にきています。

せっかくゲットしたので、メカで使ってみました。

20110811_1.jpg

感想として、まあまあかなと。

影肩単品だけだとSPきっついですが、

ライド帽と併用ならば、まずSPは切れない感じです。

今度出たら、イミュン影肩にしてメカに装備させよう。

Gvでも使えそうだし。



その影肩は300mで売りました。

結構買取希望の方いらっしゃいました。

需要は高いようです。

お返事できなかった方、スイマセン。。。



これからコイン集めに入りますっ!

もう失敗はしたくないなぁ・・・><

出ちゃった

20110808_1.jpg

これで、フランツにリベンジできるぞおおおおーーーーっ!!

その前にメカで使ってみっぺ。

売ってほしい人いたら、書き込みヨロピク。

リアルまーる

こんばんわ、まーるです。



たまにはリアルのまーるをお届けしようと思ったので更新!


続きを読む

デビューしました

こんな時間にこんばんわ、まーるです。

20110801_1.jpg

装備が揃ったので、ノーグデビューしました^^

とりあえず2時間狩ってみました。


最初の一時間は、人が多くてモンハウにありつけませんでしたが、

最後の一時間は、結構いい感じに狩り続けられました。

人がいない時間に狩りしたほうがよさそうですね。


まだ、SC配置やらスキル効果時間の感覚がつかめてないので、

途中あたふたしながら狩ってました^^;

それでも金銭時給は1mを余裕で超えてました。ウマイです。

2確とかできれば2m以上出るらしいので、早く出せるようになりたいですね。


装備とステはこんな具合、

20110801_2.jpg

新たに用意したのは、スイーツDリングと地デリD鎧。

短剣はくじで出ちゃいましたw

この装備から変えるとしたら、、、

肩をレイド影肩にして、ライド帽にファラオ刺すくらいかな・・・w


修羅で地道に頑張って出してやるんだからねっ!


あっ、昨日のGvレポやら動画は後日更新予定・・・ですっ!!

