ご来場者数
プロフィール

MALDINI

Author:MALDINI
生息地:Frigg 鯖(元Loki)
所属:無所属(元HTT、CEN等)

GvするためにROしておりました。

現在は、プチ復帰して修羅で天羅狩りしてます。

◎◎所持キャラ◎◎

Sura 151/51
Rune Knight 150/50
Mechanic   129/45
Royal Guard 104/42
Glt.Cross   99/22
Sorcerer    96/21 etc


◎◎買取告知◎◎


◎◎その他◎◎

TOP画は、みう様に描いていただきました。
チューインガムのせいか、何となく雰囲気がベル坊っぽいところがお気に入り^^


zoomeリンク

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



さてさて

まーるです、こんばんわ。


Gvは久々に結構な人数でやりました。

色んなGにコテンパンにやられました。

動画撮ったつもりが撮れてなくてしょんぼり。

色々な課題が浮き彫りに。

とりあえず、次回のGvは修羅のスキルを振りなおして参加予定。

果たして上手くいくかどうか。





RK育成が終わってから、まともにROしていません。

メカや修羅で金策しようとはおもってるんですがね。。。


金策するにも何か目的を持たねば行かんなと思い、

定休日の今日一日、色々考えてました。


とりあえず、

①RKのニーズ用装備を揃える

 色んな動画等を拝見して、割と安価で装備が揃えられそうなのが判明!
 防具は修羅のニーズ装備でほぼ代用可っぽい。

②RK用のグロスピ

 CHがだいぶ安価になってきたのでメカで気合で狩れば挑戦できそう!
 修羅で一発出れば楽勝・・・なはず!

③RGのトール火山用装備を揃える

 深淵インペリとホドソーン盾があればいけそう!

④修羅のGv装備
 
 とりあえずはゴス鎧!



うむ。結構あるなw

メカだけで全部揃えようとしたら

きっとベースが135くらいにはなってるであろう。

明日から頑張るべ!!

終~了~っ!

20111113.jpg

育成終了しました!

ガーデンとホールでここまで大きくなりました!

+7グロスピができたらGv投入の予定です!


明日からは、まだ育成終わってないキャラの手伝いしつつ、

メカで金策生活ですかねぇ。

元気してますよ!

皆様お久しぶりです、まーるです。



前日に超特急で引越しの準備をし、

その日から約1か月が経ちました。

一人暮らしにも大分慣れ始めまして、

今では結構快適な生活をしています。

アキバ住まいも決して悪くはないですね。色々ありますし。


一番引越して良かったのが、通勤時間が1時間半 → 15分になったこと!

朝が超ラクですよ、マジ。

その分、自分の自由な時間が増えました。

まあ、その時間の大半はROにいってますがね!(ぁ


さて、ここからはROの話。

続きを読む

