ご来場者数
プロフィール

MALDINI

Author:MALDINI
生息地:Frigg 鯖(元Loki)
所属:無所属(元HTT、CEN等)

GvするためにROしておりました。

現在は、プチ復帰して修羅で天羅狩りしてます。

◎◎所持キャラ◎◎

Sura 151/51
Rune Knight 150/50
Mechanic   129/45
Royal Guard 104/42
Glt.Cross   99/22
Sorcerer    96/21 etc


◎◎買取告知◎◎


◎◎その他◎◎

TOP画は、みう様に描いていただきました。
チューインガムのせいか、何となく雰囲気がベル坊っぽいところがお気に入り^^


zoomeリンク

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



CEN_GvG_20100605

こんばんわ、
仕事人間と化したマルさんです。


何とか一本動画作りました。。。
平地戦が面白かったL3挙げときます。


L3


放課後さんに一度でもいいから勝ちたいですね><


最終的にはC1取得。

C1.jpg



あ、あとGv後うれしいニュースが・・・



正規メンバーが5人増えました^^


と、いっても顔なじみの方々ばかりですがw

最近ちょっと戦力的に衰えていた感があったので、
頼もしい限りです。

熱い平地戦ができるよう頑張っていきましょう!!




とはいったものの、
今週はEMCマスタが不在のためCENはお休みです^^;


ですので、今週は個人傭兵でどっか別GでGvしようかと考えてます。

南で募集すると思いますので、
こんなヘッポコ王でよかったらどなたか雇ってくださいませ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
