ご来場者数
プロフィール

MALDINI

Author:MALDINI
生息地:Frigg 鯖(元Loki)
所属:無所属(元HTT、CEN等)

GvするためにROしておりました。

現在は、プチ復帰して修羅で天羅狩りしてます。

◎◎所持キャラ◎◎

Sura 151/51
Rune Knight 150/50
Mechanic   129/45
Royal Guard 104/42
Glt.Cross   99/22
Sorcerer    96/21 etc


◎◎買取告知◎◎


◎◎その他◎◎

TOP画は、みう様に描いていただきました。
チューインガムのせいか、何となく雰囲気がベル坊っぽいところがお気に入り^^


zoomeリンク

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


CEN_GvG_20100627

お久しブリーフ、マルさんですよ。

たまには更新しとかないとね^^;


今回のGvは、
GMより突如マヤパを託されました。

戦闘中はいかにマヤパ持ちでない素振りを
するかを念頭に、炙って阿修羅ドーンしてました^^

先輩、マヤパ楽しいっす・・・w

戦闘はC1がほとんどでした。
防衛したり、防衛崩しに行ったり。

最終的には危なげなくV2取得。

20100627_V2.jpg

砦取れてよかったのですが、、、

残念なことにGv後に今回が
現在の仕様でのCEN単体最後のGvとなることが判明;;

理由は、EMCマスタがしばらく休止に><


次回が正真正銘、現仕様最後のGvになりますが、
とあるGと合同でやる話があったり、
個人傭兵のオファーを何個かもらってたりして、
どうしようか迷っておりますが、
悔いだけは残さないようにやろうと思いまする。



育成が一時期滞っていたクルセがオーラに!

クルセ発光

何パラにするかは
おおよそは決まっているのですが、
3次実装後、ちょっと様子を見てから
育成する予定。。。

とりあえず3次実装までの残りの期間は
3次職キャラの育成も考えて、
素プリをオーラにする予定。
あと5レベル、頑張ればいける・・・かな^^;


あと、普段の装備をちょっと変えて見ました

TOP3.jpg

か、かっけえ・・・ww

何やらクジで暴落してるので、
も少し安くなったら全キャラこのスタイルになりますな^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

