ご来場者数
プロフィール

MALDINI

Author:MALDINI
生息地:Frigg 鯖(元Loki)
所属:無所属(元HTT、CEN等)

GvするためにROしておりました。

現在は、プチ復帰して修羅で天羅狩りしてます。

◎◎所持キャラ◎◎

Sura 151/51
Rune Knight 150/50
Mechanic   129/45
Royal Guard 104/42
Glt.Cross   99/22
Sorcerer    96/21 etc


◎◎買取告知◎◎


◎◎その他◎◎

TOP画は、みう様に描いていただきました。
チューインガムのせいか、何となく雰囲気がベル坊っぽいところがお気に入り^^


zoomeリンク

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


どおおぉもおおおぉーー

マルさんです、こんばんわ。


実に4か月ぶりの更新・・・w

記事を書こう書こうとは思っていたんですがね^^;

何故かわかりませんが、ROにログインできないんで、

久々に更新しときます!




前回の記事を読み返していたんですが、

RO休止するのか!?!? 的な内容になってましたね。

実際はそんなことはなく、修羅の育成に勤しんでおりました(笑)

Gvも普通にやってました(ぉぃ

GはCEN → ico に移籍。

普段はぴょ~ん にてレベル上げしてました(現在もぴょ~んでお世話になってます)。




もうR化してから結構経ちますが、レベリングはイマイチ。。。

リアルが忙しい&効率的な狩りができていないのが原因。

棚臨時やトール身弾狩り等やってみましたが、RGやRKのような高効率な狩りができず、

別キャラにシフトするか、身弾狩りの効率上げるためにストライキング用皿作るか等、

模索する毎日を送っております。


また、レべリング進んでない&身弾封印&オーラキャラ続々誕生のため、

Gvは満足に敵を落とせなくなってきており、苦悩する日々。




ん~、どうしよw

まずは、Gvで使えるキャラを一つ作っておきたいところ。

いきなり修羅から始めるのは現状ちと厳しいのかな。。。

RKに浮気してしまいそうです・・・・^^;




今日はこのくらいで。

これからはちょくちょく更新するぞっ!! たぶん^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

