ご来場者数
プロフィール

MALDINI

Author:MALDINI
生息地:Frigg 鯖(元Loki)
所属:無所属(元HTT、CEN等)

GvするためにROしておりました。

現在は、プチ復帰して修羅で天羅狩りしてます。

◎◎所持キャラ◎◎

Sura 151/51
Rune Knight 150/50
Mechanic   129/45
Royal Guard 104/42
Glt.Cross   99/22
Sorcerer    96/21 etc


◎◎買取告知◎◎


◎◎その他◎◎

TOP画は、みう様に描いていただきました。
チューインガムのせいか、何となく雰囲気がベル坊っぽいところがお気に入り^^


zoomeリンク

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


カーサ狩り

どもー、マルさんです。


今日は久々に何もない日だったので、
ひたすら狩りしていました^^


いままでは棚で釣りしたり、火力でいったりの日々でしたが、
最近ようやくまともにカーサ狩りができるようになり、
ほぼトールソロしてました。


時給も棚臨時とほぼ同等くらい出てました。
もっと時給あげるには、ブラギ、皿、ATK増強装備が必要です。。


Gvに参加せず狩りしたのもあって、

トール105

104 → 105  44 → 45  になりました^^


ちなみに、装備はこんな感じ

トール装備104

これに反4、STR10 DEX10料理、水付与でカーサ3確になります。


JOBがあがったので反5にすれば料理が不要になるかも?

今のLv帯で2確にするには、↑の装備で、
肩と巨大肩、頭をノッカーベベ帽(ペット付き)にし、
ストライキングが必要になります。。。

2確は敷居がちと高いすね;;


なので、しばらくは3確で頑張ろうと思います。
余裕があったら鳥つくって、入口に置いてみよう。


ではまたノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マルさん生きてたんか?
男なら最後まで修羅突き進むんだ~

おいらもトール狩りだから取りあいだ^^
