ご来場者数
プロフィール

MALDINI

Author:MALDINI
生息地:Frigg 鯖(元Loki)
所属:無所属(元HTT、CEN等)

GvするためにROしておりました。

現在は、プチ復帰して修羅で天羅狩りしてます。

◎◎所持キャラ◎◎

Sura 151/51
Rune Knight 150/50
Mechanic   129/45
Royal Guard 104/42
Glt.Cross   99/22
Sorcerer    96/21 etc


◎◎買取告知◎◎


◎◎その他◎◎

TOP画は、みう様に描いていただきました。
チューインガムのせいか、何となく雰囲気がベル坊っぽいところがお気に入り^^


zoomeリンク

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


色々と

こんばんわ、マルさんです。


日曜から今日までのことを色々と。


●日曜

GvはHTTを解体してSA収納で参加しました。
SAさんがGv撤退するとのことでお祭りでした。
HTT以外のGの方々も大勢いました。
総数100くらいだったそうです。
内容はというと、戦術云々ではなく数で押すような感じでした。
自分は周囲にいた敵に阿修羅や雷光弾撃ってるだけでした。
動画は撮りましたが、面白くないので今回はUPしません。

0306Gv.jpg

●月曜~火曜

今後のROの目標というか、何していこうか考えてました。
考えた結果とりあえず、

①修羅でBOSS狩りやソロET(MVPcやコインホルダー収集)
②メカで金策
③新キャラの育成(RK。Gv用)

の3つになりました。


●水曜

水曜は定休日なので、新キャラの育成に励みました。

RKは既にいますが、修羅と垢が同じであるため、
別垢で放置していた騎士でひたすら廃屋狩ってました。

2nd_Knight.jpg

67 → 86 になりました。

さすがに飽きるので、合間合間で支援で置いている修羅で、

screenloki209_1.jpg

超兄貴狩ってました。

自分で狩ってるので、騎士が事故死することもないし、
レアも狙えるしで一石二鳥ですね。
4,5回狩って、ギガントアックスとコインホルダー1個出ました。


あと、直接係わってませんでしたが、RJC3回戦目で負けてしまったようです。
毎日遅くまで懸命に練習していたのをスカイプ越しに感じていただけに残念です。
お疲れ様でした。
寝不足の日々が続いていたでしょうから、
しばらくはのんびりお過ごしください^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

