ご来場者数
プロフィール

MALDINI

Author:MALDINI
生息地:Frigg 鯖(元Loki)
所属:無所属(元HTT、CEN等)

GvするためにROしておりました。

現在は、プチ復帰して修羅で天羅狩りしてます。

◎◎所持キャラ◎◎

Sura 151/51
Rune Knight 150/50
Mechanic   129/45
Royal Guard 104/42
Glt.Cross   99/22
Sorcerer    96/21 etc


◎◎買取告知◎◎


◎◎その他◎◎

TOP画は、みう様に描いていただきました。
チューインガムのせいか、何となく雰囲気がベル坊っぽいところがお気に入り^^


zoomeリンク

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


GWのまーるさん_HTTオフ編

こんばんわ。
HTT裏マスターのまーるです。


楽しいGWも今日で終了です。
振り返ってみますと、久々に休日らしい休日を過ごしたと思います。

では、少々長くなるかと思いますがダラダラ書いてみます。
といっても今回はHTTのオフ会レポのみ!
5月3日

HTTのオフ会 初日。

場所は、池袋の「MYSTERIOUS」というちょっと変わった感じの居酒屋でした。
予約していた宿に寄ってから向かったので、ギリギリの時間に到着。
自分以外、ほぼ全員集結していました。Gvのときは全然集まらないのにねw

自分がまーるだと分からせるために、部屋に着いてまず第一声・・・


























「パネエ~ッス!!」(ちぃわ~っす的な感じで)











みんな一発で分かったようで、これで掴みはOK!!って感じでした^^

そして、今回の主役の一人、がぶさんの割とあっさりした?挨拶でオフ会スタート。
初めに座った席は、左にきなしぇさん、右にいんべるさんがいました。
きなしぇさんは想像通りの風貌、いんべるさんは想像より線が細かった!
いんべるさんには少々なめられていたようだった(周りから耳にしただけで、
自分はそうは思ってませんでしたが)ので、ちょっとビビらしてやるかってことで、
目の前で序盤からビールをガンガン飲んでやりました。
途中、グラスからピッチャーに変えて飲んでみたりもしました。
どうやら見た目で結構きてたらしく、いつの間にかフェードアウト。
( ̄ー ̄)ニヤリ って感じでした。

HTTオフ_池袋

飲み会での一コマ。
真のマスターあてぽさん vs 北の王者透さん。
ガンガンいってましたね。
後で聞いた話ですが、透さんが飲んでたのはただの水だったとか・・・w
そりゃあ、あてぽさん後でヒドいことになりますわな^^;
詳しくは他のGメンレポ参照。

中盤から終盤にかけては、焼酎の水割りをちびちび飲みながら人間観察したり、
近くにいた人たちとまったり。
きなしぇさんとR化前にお互いに所属していたGでよく戦ってた~みたいな話で盛り上がりました。
みうさんにどさくさにまぎれて、ブログのトップ画の作成依頼してしまった。
快く引き受けてもらいテンション上がりました^^

とまあ、特に大きな事件もなく、一次会は終了。
注文した酒が全然こなかったのであまり飲めませんでしたね。


二次会はカラオケでした。
人数が多かったのもあり、常に曲予約いっぱいな感じでした。
久々にGlayとかラルク歌いました。学生時代よく歌いに行ってたので懐かしかった^^










5月4日

HTTオフ会 二日目。

5時までカラオケの後、ここで一時解散。
数名がここで撤収。

自分は予約していた宿へと戻り、
道中で牛丼を買って食って、シャワーを浴びて就寝。

チェックアウトギリギリに起きて、宿を出たら召集のTELがあり、
サンシャインでみんなと合流。

昼飯の時間となり、サンシャイン内をうろちょろするも飯屋はどこも混み込み。
サンシャインは諦めて、近くのインドカレー屋へ。

ナンがデカかった。自分が頼んだカレーはやたら甘かった!
素直にみんなと同じもんを頼んでおくべきでした。

昼飯後は、ボウリングでした。
約一年ぶりくらいのボウリングでした。
学生時代に不純な動機で必死に練習したフックボールが結構冴えてました。
みんなの注目を浴びていい気分でした( ̄ー ̄)ニヤリ
昔はもっと玉に勢いがあったのですがね^^;もう年か・・・orz

HTTオフ_ボウリング

まーるの後ろ姿。確かにマスターだわw
フランさん、写真サンクス!

ボウリング後、およそ半分に減ったメンツで中本へ。

初中本でした。
頼んだのはこれ。

HTTオフ_中本

とりあえず、一番辛そうなのをチョイス。
食べた感想は、マジ辛えええええええ!!!!
ヒイイイイイイイイイハアアアアアアアアアアーーーーーーーーッ!!!!
普通につけ麺食べる風に食ったら死にますね、ハイ。
音を立てずに、チュルチュル食べました^^;
今度来たら普通の食べようっと。

中本後、数名が撤収し、最後に残った5名で東京タワーへ。

相変わらず、展望台はカップルだらけで混み込みでした。
スカイツリー見えるかなぁ~って探してましたが、見えませんでした。
とりあえず、きれいな夜景を納めておくかってことでパシャリ。

HTTオフ_東京タワー

左側の高いビルは六本木ヒルズだそうです。

夜景を満喫した後、腹が減ったので池袋へ戻って食事。
笑笑に行って、笑笑してました( ̄ー ̄)ニヤリ
「まめとみぃ~↑」がいい味してました。

結構慌てるような時間になったところで、
みんなとお別れし、まーるのオフ会は終了。



とーーーーーーっても充実した二日間でありました。
皆様、楽しい時間をありがとうございました!!


最後に、Gメンとお会いして感じたこと等を列挙しときます。

・れいなさんが可愛かった。チンピラのイメージだったのに・・・w

・しゅうさんが女の子にやたらと抱き付いてました。抱き付きっぷりがパネエ~でした。

・まんじゅうさんは人のいじり方が上手くて面白い人でした。

・さいたまさんはイケメンでした。しゅうさん同様、女の子への抱き付きっぷりがパネエ~でした。

・しぇんむーさんはデカかった!黒のハットがとても似合っていた。序盤にあてぽさんにやられ、ぐったりしてる隙にタバコを何本も奪ってしまった。今度一箱差し上げますw

・あてぽさんはイメージ通りでした。マジ存在感がパネエ~でした。さすがは真のマスターです。

・はるさんはゴツかった。ラガーマンかと思いました。

・フランさんは思ったよりも若かった。自分と年おなじくらいかなと思ってました。

・みうさんは太っててデカいイメージでしたが、まったくの逆でした。伊達メガネの似合う素敵なお方でした。

・ウェネティッティはイケてる見た目と声のギャップがあり過ぎてパネエ~でした。
自分とタメの人と初めてROで出会いました。今後とも夜露死苦っ!!

・透さんはまさにイケイケの大学生っ!でした。飲みっぷりがパネエ~でした。

・たろさんはいい兄貴って感じでした。実はラーメン好きなまーるはたろさんのブログをちょこちょこ拝見しております。

・いんべるさんは自分と同い年くらいかなぁ~と思ってました。実年齢を聞いてみたらだいーぶ離れてて驚いた。俺にその若さを分けておくれ。

・きなしぇさんはイメージ通りの理系学生でした。タバコの火は咥えて吸いながら付けるんだぜ~。口から離していたら付かないんだぜ~。

・がぶさんはテンション高かった。終始笑いが絶えず楽しそうにしてました。ご結婚おめでとうございます。

・ぱんださんはクールにタバコを吸いながらもがぶさん同様楽しそうにしてました。ご結婚おめでとうございます。贈り物のぱんだ人形にもっと気の利いたことを書けばよかったと後悔しました^^;

・おひげさんはイメージ通りの真面目な雰囲気の人でした。iPhoneの裏ワザを教えていただきありがとうございますb


次回の開催場所は、大阪のようで。
大阪は未開拓の地なので、楽しみでごぜーます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

