ご来場者数
プロフィール

MALDINI

Author:MALDINI
生息地:Frigg 鯖(元Loki)
所属:無所属(元HTT、CEN等)

GvするためにROしておりました。

現在は、プチ復帰して修羅で天羅狩りしてます。

◎◎所持キャラ◎◎

Sura 151/51
Rune Knight 150/50
Mechanic   129/45
Royal Guard 104/42
Glt.Cross   99/22
Sorcerer    96/21 etc


◎◎買取告知◎◎


◎◎その他◎◎

TOP画は、みう様に描いていただきました。
チューインガムのせいか、何となく雰囲気がベル坊っぽいところがお気に入り^^


zoomeリンク

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


HTT_GvG_20110605

HTT広報担当まーるです。こんにちは。


ちょっと遅くなりましたが、Gv動画&レポ挙げときます(Zoomeに飛びます↓)。


V3動画

N5 & まーる vs フランツ動画

レポは追記で。





参加人数:20名くらい
使用G:黒猫くんかくんか!
同盟G:Murderer's
傭兵様:2名(水城様AB、Do様WL)



開始はV3

EP、長野、はんぺん、SMCさん達とバトル。

動画は 対SMCさんを主にピックアップ。

個人的にSMCさんとやり合うのが一番楽しかったりします。

強い相手と戦ったほうが得るものありますしね。

SMCさんと戦うときはまず、突っ込んでくる超強力なRKを

迅速に処理 or マンホなどで足止めしとかないとブラスト撃たれて

終わってしまいます。阿修羅だけだとちときついですが、

火力を重ねれば落とせる・・・はずっ!!

ジェネ、修羅に対してはまずはニュマ。

真っ先に羅刹しにいくクセを直そう・・。



次は、C1

ここでも、戦う相手はV3のときと同じ。天空さんが追加なくらい。

特に書くこともないので割愛。



このあたりで21時回り、海の香りがしてきたようなので

うみねこさんの元へ。

せっかく嗅ぎつけてきたものの、特にやり合うこともなく終わってしまいました。

さーて、どうするかってことになりましたが、

久々に難攻不落のダンジョンにいってみようということになり、いざN5へ。

しばらくやり合っていると、発端はよくわかりませんが、

N5限定で HTT+PA+SMC 同盟が誕生。

これは攻略できるんじゃね?ww

って思いましたが、相手のRK軍団に為す術なし。

RK多すぎですw



最後はVとLのどっか2砦取って終了。



2砦とれたのはよかったですが、

今回はダンジョン攻略が一番楽しかったかな。

ついさっきまでお互い戦ってたのに、

その人達が味方となって、最強の敵を倒そうっていう感じがね。

今回は即席だったし、動きはバラバラでしたが、

がっつり手を組んで大手に挑むのも悪くはないのかなぁ~、って思いました。

来週もダンジョン攻略するか分かりませんが、ガンバリマショウ。


あと、フランツさんとはもうしばらく戦わないと思います・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おれも、毎回gv終った後のフランツとの戦いが熱かったよ・・
4回目にやっと成功した!
がんばってください!
たたく時にIRCで言ってたら皆来ていい見世物劇がgv後毎回開かれてましたけどね・・

No title

自分の場合は、周りから煽られて・・・w
最初は+5でいいとおもってましたが、
ここまできたら+7目指しますっ!
keri-さんの記録を破れるよう頑張りますっ!!
