ご来場者数
プロフィール

MALDINI

Author:MALDINI
生息地:Frigg 鯖(元Loki)
所属:無所属(元HTT、CEN等)

GvするためにROしておりました。

現在は、プチ復帰して修羅で天羅狩りしてます。

◎◎所持キャラ◎◎

Sura 151/51
Rune Knight 150/50
Mechanic   129/45
Royal Guard 104/42
Glt.Cross   99/22
Sorcerer    96/21 etc


◎◎買取告知◎◎


◎◎その他◎◎

TOP画は、みう様に描いていただきました。
チューインガムのせいか、何となく雰囲気がベル坊っぽいところがお気に入り^^


zoomeリンク

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



新たなる試み

こんばんわ、マルさんです。


最近、Gvしかしてなくてちょっとマンネリ感があったので、
タイトルの通り、新たなる試みとしてやってみました。

それは・・・


2PCで単独ET!!



クリアはできなくても、
どこまでいけるもんなのかチャレンジしてみました^^

マヤパくらいまでなら余裕かなぁ~、と安易な気持ちで
臨みました。

結果は・・・

10Fで終了><


クリ武器忘れて、ミストレスの超Fleeに対応できず・・・orz
次回はもう少し研究して臨もうと思います;;

以下はメモ。

<使用キャラ>
AX&素プリ

<使用したアイテム>
HSP 10個
火レジ 2個
パイ  66個
WSP 150個
地コン 7個
水コン 4個
毒ビン 5本
アスムスクロール 2個

<拾ったアイテム>
頭巾 1個
石炭 1個
くもの糸 4個
小鬼霊 1個
虎の皮 1個
黒水晶のかけら 3個
ダイヤ1カラット 2個
鋼鉄 2個
エルニウム 1個
風原石 1個
緑ハーブ 2個
白ハーブ 3個
蜂蜜 2個






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

10Fまでいけるのか・x・)
うちはいつも7Fで寝落ちなのに・・・orz
