ご来場者数
プロフィール

MALDINI

Author:MALDINI
生息地:Frigg 鯖(元Loki)
所属:無所属(元HTT、CEN等)

GvするためにROしておりました。

現在は、プチ復帰して修羅で天羅狩りしてます。

◎◎所持キャラ◎◎

Sura 151/51
Rune Knight 150/50
Mechanic   129/45
Royal Guard 104/42
Glt.Cross   99/22
Sorcerer    96/21 etc


◎◎買取告知◎◎


◎◎その他◎◎

TOP画は、みう様に描いていただきました。
チューインガムのせいか、何となく雰囲気がベル坊っぽいところがお気に入り^^


zoomeリンク

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


EP_GvG_20110626

仕事で月間の新記録を打ち立て、

いい気分のまーるです、こんばんわ。



だいぶ遅くなりましたが、Gv動画挙げときます。


動画はこちら(Zoomeに飛びます、飛びます)



今回もEPさんからオファーを受けて参戦しました。

結果は2砦取りましたが、内容はイマイチだったかなと。

前回と比較して纏まりがなかった感じ。

特に顕著だったのが、V5。

自分の動画やEPの方が挙げてる動画を見ても分かるように、

すごく間延びしてました。

間延びした状態で突っ込んで来た敵を処理できないと、

味方の前衛は敵陣に突っ込んでいってフルボッコされ死亡、

味方の後衛は突っ込んで来た敵にやられ死亡、

ということになります。

ますは、LP中心に動くことが大事だと思います。

そして中処理・・・。へぼ修羅でスイマセン。。。



あとは、挟まれたときの対処がなってなかった感じ。

指揮官の人は、とにかく迅速にまずどっちを相手にするか判断が必要。

でないと、戦力が分散されて上述したように間延びした状態になってしまうので。



とまあ、思ったことを簡単に書きました。

上述した内容の意識が高まってくれば、もっと強力なGになると思います。


へぼ修羅のクセに生意気いって、スイマセン。。。

次回もガンバリマショウb

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログコメから参上!
やー久しぶり。
CEN解散して1年近くなるんだのう。
Gvはすっかり気後れしちゃったんで、
昔の仲間の活躍をひっそり応援しときます\(^o^)/

さいきょう修羅になってくれ!
