ご来場者数
プロフィール

MALDINI

Author:MALDINI
生息地:Frigg 鯖(元Loki)
所属:無所属(元HTT、CEN等)

GvするためにROしておりました。

現在は、プチ復帰して修羅で天羅狩りしてます。

◎◎所持キャラ◎◎

Sura 151/51
Rune Knight 150/50
Mechanic   129/45
Royal Guard 104/42
Glt.Cross   99/22
Sorcerer    96/21 etc


◎◎買取告知◎◎


◎◎その他◎◎

TOP画は、みう様に描いていただきました。
チューインガムのせいか、何となく雰囲気がベル坊っぽいところがお気に入り^^


zoomeリンク

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


元気してますよ!

皆様お久しぶりです、まーるです。



前日に超特急で引越しの準備をし、

その日から約1か月が経ちました。

一人暮らしにも大分慣れ始めまして、

今では結構快適な生活をしています。

アキバ住まいも決して悪くはないですね。色々ありますし。


一番引越して良かったのが、通勤時間が1時間半 → 15分になったこと!

朝が超ラクですよ、マジ。

その分、自分の自由な時間が増えました。

まあ、その時間の大半はROにいってますがね!(ぁ


さて、ここからはROの話。








庭育成に向けてRG作ってましたが、

他のメンバーのキャラレベルに追いつけなかったので、

諦めてDD前に必死こいてホールソロしてたRKを育てることに。


20111009_1.jpg

育成序盤は新居にネット回線繋がってなかったので、

近くのネカフェ行って中釣りしてました。

それにしても、ネカフェの店員さん可愛かったなぁ~。

毎日ほぼ同じ時間に行ってせいで顔覚えられちゃいましたww


ネット回線繋がってからは、修羅で外釣りして育成してます。

庭やってない時は、ホールソロしてます。

20111109_2.jpg

高レベルになったおかげですごくテンポよく狩れてます。

今現在、144。

今週中に150にしたいですねぇ~。

ネカフェに行くか迷うところ。。。

でも、ネカフェで庭は何かすごい疲れるのでやめておこう、うん。



最後に、何やら最近攻城戦板でHTTのことが色々書かれてますが、


HTTは口防衛担当の○ナ○ェさんがいる限り最強です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

