ご来場者数
プロフィール

MALDINI

Author:MALDINI
生息地:Frigg 鯖(元Loki)
所属:無所属(元HTT、CEN等)

GvするためにROしておりました。

現在は、プチ復帰して修羅で天羅狩りしてます。

◎◎所持キャラ◎◎

Sura 151/51
Rune Knight 150/50
Mechanic   129/45
Royal Guard 104/42
Glt.Cross   99/22
Sorcerer    96/21 etc


◎◎買取告知◎◎


◎◎その他◎◎

TOP画は、みう様に描いていただきました。
チューインガムのせいか、何となく雰囲気がベル坊っぽいところがお気に入り^^


zoomeリンク

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



だいすけさん、おめでとーっ!!

まーるです、こんにちは。


生きてますよ!


まずは、だいすけさんへ

7本目でついに・・・自分も苦労しただけに喜ばしいですね。

さぞ、完成したグロスピを見る度にニヤニヤしていることでしょう。

今度傭兵行ったときにお祝いの品差し上げますね^^




さて、ここからはまーるのお話。


メカでコツコツ金策をし、RGの装備を買いました。

といっても深淵インペリだけですが^^;

そして先日、ついにトールデビュー。

20111224_1.jpg


95%回避できているので、修羅でトールしてた時よりとっても楽です^^

装備&ステはこんな感じ。

20111224_2.jpg

武器以外は所持していた装備を適当に。

とりあえず、ここから確殺数を減らすために

アクセ → ダブルsign
頭   → ノッカーベベ帽
鎧   → ポルセ火鎧

にしていきたいですね。

肩は近々、持っている巨大ウィスパー肩にする予定です。

SSはブレスかかってます。

これに速度、反、MP、水付与、シールドスペルLv1、

全+10料理使ってカーサを食べます。


ベース時給はどんなもんかと言いますと、75教範使用で

1時間で352匹倒せていたので、

167212×352 = 58858624 → 約59M

討伐クエ報酬で、

8750000×6 = 52500000 → 約53M

なので、約112M ですね。

割と空いてる時間帯でしたので、

ゴールデンタイムだと100M出るかどうかといったとこでしょうか。

楽しさのあまり無我夢中で狩りした結果、

20111224_3.jpg

さくっと、103 → 104 になりました。

当面は、メカで金策 ⇔ RGでトール な生活になりそうです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(≧∇≦)アザッス

まーるさんいつもありがとぉ
グロスピ出来た時に一番にまーるさんが浮かびましたwww
ブログのタイトル見たときはびっくりしましたけど、素直にアリガトウゴザイマース!!
